2ntブログ

メル友掲示板 @無料でメル友@

中学生・高校生から大人まで、みんな使えるメル友掲示板をご紹介!もちろん無料で使い放題★

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メル友掲示板 21歳のOL 

メル友掲示板で女の子ゲットに励んでます。

掲示板に出していた女の子にメールを出したら、2人から返事がきました。

1人会えそうな子がいたので、1週間ほどメールのやり取りをしてから週末に会うことになりました。

女の子は21歳のOL。ちょっとぽっちゃりした感じの子でしたが、普通に可愛らしい感じでした。

個室ダイニングに行きたいと言っていたので、早速リサーチしておいた店に直行しました。

2人きりの個室で乾杯をして、程よく酔ってきたところでミニスカートの太ももやノースリーブから出た腕などにさり気なくボディータッチしていき

エッチなムードを高めていきます。さらに飲み進めると、目がトロンとして、僕の肩にうな垂れてきました。

僕はチャンスとばかりにキスをして、服の上からおっぱいを揉んで、乳首を刺激しました。

OLは僕の舌に合わせて舌を動かしならが鼻から喘ぎを漏らして、ピクンピクンと反応しました。

僕は服の中に手を入れてブラジャー越しに乳首を摘んだり、パンティの上から指でバイブレーションさせたりし
ました。

OLの吐息はどんどん荒くなって、僕のチンチンをズボンの上から握ってきました。パンティは、もうベチョベチョになるほど濡れています。

個室と言ってもお店なので、このままヤリたい気持ちを我慢して、お店を出ると、足早に無言でホテルに入りました。

部屋に入ると、OLはすぐにベッドに倒れ込みました。その拍子にスカートが捲くれて、ピンクのパンティと白い太ももがむき出しになりました。

そてを見た僕はまた興奮がピークに達し、そのお尻に顔を埋めて、愛液でベッタリと張り付いたパンティの上からアソコを舐めまくりました。

「ああん……ダメ……あ、あっあぁん」とお店では抑えていた喘ぎ声をあげ、お尻を振って僕の顔に押し付けてきます。

僕はパンティを横にずらして直接、ヌメヌメになってるワレメに吸い付きました。

愛液がいっぱい出てくるように、クリトリスの皮をむいて舐めていると、
「ダメ……あっ、ダメ、も、もう入れて……あぁ、お願い・・・」と目を潤ませてきました。
最初に会った頃の顔とは別人のように変わっていて、すっごくいやらしい女に変身していました。

僕はズボンとパンツだけ脱ぐと、バックからチンチンを挿入しました。ドロドロに濡れたアソコは気持ち良くて、

吸い付かれるような感じさえありました。
腰を動かすたびにヌチャ、ヌチャといやらしい音を立ててチンチンに何かが絡んでくるような感触に包まれました。

「あっ、ダメ、イク、イッチャウ、ねえ、イッチャウの、イッチャウの、イッチャウぅ……」

と絶叫しながら背中を仰け反らせたので、僕は抜く間もなく、そのまま形のイイ尻に大量のザーメンを発射しました。

その後も何度かメール交換をして、今ではセフレの1人として週に1~2度会ってはやらせてもらっています。
( 2010/09/17 11:11 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)