2ntブログ

メル友掲示板 @無料でメル友@

中学生・高校生から大人まで、みんな使えるメル友掲示板をご紹介!もちろん無料で使い放題★

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メル友掲示板 体験談39 

メル友掲示板

【マジコイ】で知り合ったバツイチ35歳の彼女の家に呼ばれた。

最初はメル友から始まったんですが、
お互いの都合がつけばセックスするようになりました。
月一回くらいのペースで会っていました。

ある日俺は彼女のパート先まで迎えに行った。

仕事が終わって会社から出てきた彼女は「来てくれたんだあうれしいでもあんまり時間ないね」と言いながら俺の車に乗り込んできた。

「なかなか会えないからさあ来ちゃったよ。いざ来てみるとやっぱ遠いねえ、でも顔見たら安心したよ。家まで送るよ」
内心ヤリたかったなあ。と思いながらも彼女の家まで送ることにした。

車の中では いつもラブホに着くまでしているように助手席の彼女のスカートに手をもぐりこませパンティの上からマンコをいじりはじめた。

次第にそこは湿り気をおびはじめ助手席からは「あ~ん あ~ん」と声が漏れ始めた。

そうこうしているうちに彼女の家に着いた。

「かたずけてないけどちょっとよってく?私が家に入って3分位したら入ってきて」やはり近所の目が気になるらしく俺は時間差で彼女の家に入った。

玄関を「おじゃましま~す」と言いながら上がったそのときにいきなり彼女が俺に抱きつきキスをしてきた。

俺も一瞬驚いたが 久しぶりの彼女とのキスに興奮しながら舌をからませながらじゅるじゅるといやらしいキスをしながら服の上からオッパイをもみまくった。

すると彼女は、はあはあ言いながら俺のズボンのベルトをカチャカチャとはずし始めた。

そしてすっかり前が膨らんでる俺のブリーフに手を潜りこませチンポをつかんでしごきはじめた。

俺も彼女のスカートをまくりあげパンティに手をつっこみクチュクチュとマンコをいじってやった。

彼女は我慢できなくなったのか俺のブリーフを下までさげると「けいちゃんのチンチンが欲しい」と言いながら自分でパンティを脱いで玄関の壁によりかかりオシリを突き出した。

さすがに俺もこの状況に興奮してしまい。ゴムも付けずに生で挿入した。そして玄関じゅうにセックスするいやらしい声がひびいた。

いい思い出になりましたがもしあの時郵便屋とか宅配が来たらどうやってごまかしたのかなあと思ってしまいます。
( 2010/01/13 12:32 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)